★coba情報発信局



★カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
★リンク
★カテゴリー
★アーカイブ
blog coba:37枚目アルバム「coba?」レコーディング佳境!!

不眠不休の作業、お疲れさまです!

大阪のコンサートでニューアルバムの締切は11月1日だと話されていたように思っていたのですが、その日はfacebookなどにcobaさんの投稿もなく静かにスルー。(笑)

「あら、私の聞き間違い?」と思いながら、あまりにも長い沈黙にやきもきしておりました。

納期が2週間延ばされていたんですね。
何はともあれ、ゴールが見えてきて良かったです。

体力と気力、その他諸々、いろんな限界に挑戦されながらのアルバム制作。

「今」のcobaさんの全てが込められている「coba?」

何だか聴く前から愛しく感じられます。

スタジオの写真。
椅子の上に置かれたアコーディオンたちが、cobaさんに呼ばれるのをおとなしく待っている子供のようで、とても可愛い。(^.^)

あともう少し、頑張ってくださいね!!!

 リンク:blog coba

| blog coba | 23:11 | comments(0) | - |
ラジオ深夜便(9/24)

coba official website より。

★ラジオ「ラジオ深夜便」
放送日時:2016年9月24日(土)
     NHKラジオ第1 23:15〜明朝5:00 
     NHKFM/明朝1:05〜5:00
     午前1時台「私のがむしゃら時代」
☆アンカー:森田美由紀
 http://www.nhk.or.jp/shiny
| テレビ・ラジオ等 | 00:10 | comments(0) | - |
blog coba:Amazing!!! 北海道
こんばんは。

旅の一番の楽しみは、その土地の美味しいものをいただくことですよね。

地球の温暖化の影響で、「食」も変化しつつありますが…。

ツアーはまだまだ続き、旅のお楽しみもまだまだ続きます。
目一杯、満喫されますように…。

 リンク:blog coba
| blog coba | 23:50 | comments(0) | - |
25周年記念全国ツアー日程!

cobaのメジャーデビュー25周年記念全国ツアーの日程が決まりました!

詳細は→http://www.coba-net.com/popup/tour2017/

| コンサート・イベント等 | 17:26 | comments(0) | - |
NHKラジオ第一「サタデーエッセー」(9/3)

coba official website より。

★NHKラジオ第一「サタデーエッセー」
☆放送日時:2016年9月3日(土)6:43頃〜
http://www.nhk.or.jp/r-asa/saturday.html
| テレビ・ラジオ等 | 23:56 | comments(0) | - |
| 1/157PAGES | >>

・当サイトに掲載の画像及び記事の無断転載は固くお断りいたします。
・cobaに関するお問い合わせ等はfebbreにお願いいたします。