blog coba | ★coba情報発信局



★カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★リンク
★カテゴリー
★アーカイブ
blog coba:夏の松本!
お久しぶりです!

夏です!
暑いです!

後半戦も日本全国、そして海外へと飛び回られるんですね。

お体を大切に。
元気で楽しく頑張ってくださいませ!

 リンク:blog coba
| blog coba | 23:50 | comments(0) | - |
テレビ放送情報(2/20)

coba official website より。

★NHK BSプレミアム「クラシック倶楽部」
 没後20年 武満徹の映画音楽
☆2017年2月20日(月)5:00〜5:55
☆出演:渡辺香津美(ギター)
    coba(アコーディオン)
    鈴木大介(ギター)
    ヤヒロ・トモヒロ(パーカッション)
http://www4.nhk.or.jp/c-club/x/2017-02-20/10/16927/1894350/

 

| blog coba | 23:49 | comments(0) | - |
blog coba:2017年明けましておめでとうございます。
2017年、新しい年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々に全国ツアー!
本当にもう間もなくですよね。

25年の集大成、どんなコンサートになるのかとても楽しみです♪♪♪
アレンジ、頑張ってください!o(^▽^)o

沢田さんの音楽劇も楽しみ♪♪♪

空中キャバレーもある♪♪♪

そして25周年の締めくくり……何だろうなぁ♪♪♪

う〜ん…「♪」が一杯!
何やらとても楽しい一年になりそうです。(^^♪(ワクワク)

 リンク:blog coba
| blog coba | 21:53 | comments(0) | - |
blog coba:ニューアルバム「coba?」発売!
こんにちは。

首を長くして待っていたニューアルバム「coba?」。
20日に私の手元へ届きました。
じっくり味わいたい!…と、時間ができるまでしばしお預け。

でも我慢しきれずに、今日、講習会のレポートを書きながら聴こうとしたのですが…。

「あかん、レポート書かれへん」

だって、音楽が流れだしたとたん、私の全神経がそっちのほうへ行っちゃうんですもん。
ということで1曲目で断念。

やはりしばらくは聴けそうにありません。(T_T)
少しでも早く聴けるように、頑張って時間を作ります。

 リンク:blog coba
| blog coba | 17:39 | comments(0) | - |
blog coba:37枚目アルバム「coba?」レコーディング佳境!!

不眠不休の作業、お疲れさまです!

大阪のコンサートでニューアルバムの締切は11月1日だと話されていたように思っていたのですが、その日はfacebookなどにcobaさんの投稿もなく静かにスルー。(笑)

「あら、私の聞き間違い?」と思いながら、あまりにも長い沈黙にやきもきしておりました。

納期が2週間延ばされていたんですね。
何はともあれ、ゴールが見えてきて良かったです。

体力と気力、その他諸々、いろんな限界に挑戦されながらのアルバム制作。

「今」のcobaさんの全てが込められている「coba?」

何だか聴く前から愛しく感じられます。

スタジオの写真。
椅子の上に置かれたアコーディオンたちが、cobaさんに呼ばれるのをおとなしく待っている子供のようで、とても可愛い。(^.^)

あともう少し、頑張ってくださいね!!!

 リンク:blog coba

| blog coba | 23:11 | comments(0) | - |
blog coba:Amazing!!! 北海道
こんばんは。

旅の一番の楽しみは、その土地の美味しいものをいただくことですよね。

地球の温暖化の影響で、「食」も変化しつつありますが…。

ツアーはまだまだ続き、旅のお楽しみもまだまだ続きます。
目一杯、満喫されますように…。

 リンク:blog coba
| blog coba | 23:50 | comments(0) | - |
blog coba:TBS音楽の日に参加します。
こんばんは。

リアルタイムで観られました♪♪♪
良かった!!

 リンク:blog coba
| blog coba | 23:30 | comments(0) | - |
blog coba:ベローズラヴァーズ熊本地震チャリティコンサートご報告
こんにちは。
やはり沢山の方が行かれたんですね。

今出来ることをほんの少し。
私も職場に設置してある募金箱に入れさせていただきました。
経路は違っても行き先は同じなので。(^-^)

 リンク:blog coba
| blog coba | 16:10 | comments(0) | - |
blog coba:ベローズラヴァーズ熊本地震チャリティコンサートいよいよ明日!
今日のチャリティコンサート、たくさんの方が来られたのではないでしょうか。
お疲れさまでした。

 リンク:blog coba
| blog coba | 23:31 | comments(0) | - |
blog coba:日比谷野音!ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016
こんばんは。

今の季節に行われる野外コンサート、とても気持ちが良いでしょうね。
イタリアの風を感じながら…。

 リンク:blog coba
| blog coba | 21:57 | comments(0) | - |
| 1/62PAGES | >>

・当サイトに掲載の画像及び記事の無断転載は固くお断りいたします。
・cobaに関するお問い合わせ等はfebbreにお願いいたします。